スポンサーサイト


ハローハロー。

・こんにちはもこです!!最近ネットやテレビを見る時間が多いのでかなり疲れ目さんです。


もうね、今日厄日ですーううう。

今日は弟が車校に入校するということで、私・父・弟で出かけることになりました。

そしたら父が昼に呑んでしまったので私がでっかいオートマ車を運転するわけですよ。

車庫から出ようとしたら切り返しが遅くて田んぼに脱輪しました。


もうね、最悪の最悪ですよ!!泣

ただでさえ父を隣に乗せて運転するのが嫌だからイライラしてたのに、「バカかお前は!ふざけんな!」とキレられてもうイライラMAXですよ。

やりたくてやったんじゃねーよぅ!

そのまま田んぼの中で喧嘩して。私最近怒るとかなり大声出しちゃうんですよね…。

なんか最近外で大声でキレることが多くて、ちょっと控えた方がいいかも。


家からブロック持ってきてなんとか事なきを得ました。よかったー。

それでそのまま私が運転していきました。

車校着いたらちょう吐き気がしましたけどねorz

凄くイライラしてたけど、それで運転が散漫になったらいけないと思って我慢我慢。

横で父に「おいそれやめろ!」「さっさと行け!」って言われるのが嫌で凄く気を遣うし…。(結局言われたけどね。)


もうこれは気疲れです。まじで気持ち悪かった…。

ホント車校着いたら外で冷たい空気吸って、気持ちを落ち着かせてました。


唯一の救いは車校の紹介代としてクオカードがもらえたことです。やったーーーい!!!



・最近ご飯がうまうまなんです。

今までの1.5倍くらい食べちゃってる気がする。

もうね、ごはんとうどんの組み合わせ最高だよね!!太るので半々ぐらいずつ食べるんだけど。

あーなんでだろう。薬減らしてるのに食欲が昔より出てきた。

せっかく痩せたのになあ。冬はチャリ難しいからメディカル行くには送迎頼むだろうし、運動量減るのに…。

でもまあおいしいと思える今のうちに食事を楽しもうっと♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、もこさん。

災難でしたね。
僕も免許取りたての頃は、よくぶつけていましたよ。

Re: No title

天衣無縫男さんこんばんは!


やっぱり車の運転はどきどきです><
まだ私はぶつけたことがないので、これからたくさんぶつけてうまくなるんでしょうね汗

親の車なので、凄くぶつけないように気を遣ってしまいます。
08 | 2017/03 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ

Like
茶太/サブカル/詩/絵/甘いもの/紅茶/ほうじ茶/ウーロン茶/ピンク/ブラウン/白/前向き/マトリョーシカ/カエル

よろしくお願いしますー!:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
blogram
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
