

締め付けた跡。

・身体に合わない服を着たときの不快感、半端ないですねもこです。

おとといユニクロのヒートテックを買ったんですけど、これ結構ピタッとしてるんです。

そのせいかなんだか締め付けられるカンジがして…。


私タイツは大好きなんだけどなあ。

正直ぱっつんぱっつんした感じが嫌で、私あんまりズボン履きたくないんです。できれば冬でもショートパンツ+タイツで過ごしたい。

でもねーでもねー!!信州めちゃくちゃ寒いんです!!><


前群馬出身の人と話したんだけど、その人は「長野の11月の寒さは、群馬の1番寒いときの寒さだ」って言ってた!


ううう…冬は重ね着ができておしゃれが楽しい季節だ!なんて言ってる人はなんなんだ!爆

もう今から防寒に走りまくりですよ!!


あと話が戻るんですけど、下着とかも結構ストレスになりませんか?←

パンツで食い込むやつとかね!たまにこういうのに当たるんです…泣

私ごとですが、最近ブラのアンダーがきついというか…。

ブラ自体がきついんじゃないんだ。アンダーがきついんだ。

え、なに、地味に肉がついてきたってこと?そのぜい肉を胸に!!!!!!


でもブラ買い変えたほうがいいよね…。凄いきつくて痛いんだけど…。



・今日は問診でした。

早く断薬したいんだけど、寝れないからなあ…。さすがに薬減らしてほしいとは言えなかった。

んでドクターに寝れないことを話したら、精神的なものだと。薬出すほどじゃないと。

寝る前に瞑想しろと言われました。瞑想ねえ。

この精神的なストレスってメールに関することなんですけどね。


私すっごいメールとか電話が苦手で。相手の反応気になるし、自分も打つことに凄く神経使ってるんです。

それで、車校の友達に「この前のメール嬉しかったよ!!最近どうよ?」みたいなメール送りたいんだけど、送れないの!なんかそこそこ長文書かなきゃって思っちゃって、そう思うと面倒になっちゃって!

毎日1日1回は「送ろうかなあ」って思うんだけど、どうしてもメール打つところまでいかない。

メールが苦手っていうのに先週は体調が悪いのも後押しして、もう1週間連絡とってない。

この方とは毎日会うわけじゃないからさあ、メールしないともうすっぱり縁が切れてしまうような気がして怖いなっていう気持ちもある。

なんだろうね、なんか縁を切りたくないって思っちゃう。

もっと仲良くなりたいって思うのに、それができない。できない。


このようなことをドクターに話したら、「これから気軽なメールのやりとりに慣れるために、毎日私に何かメール送ってきなさい」って処方箋が…。

「メールは一方通行なんだよ。愛も一方通行。友情も一方通行」みたいなこと言われてね汗

確かに前、「自分が相手に友情を向けること”だけ”を大切にしなさい」とはドクターに言われたけどさあ。


まだドクターにメールしてないなう。これから送るうぃる。
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ

Like
茶太/サブカル/詩/絵/甘いもの/紅茶/ほうじ茶/ウーロン茶/ピンク/ブラウン/白/前向き/マトリョーシカ/カエル

よろしくお願いしますー!:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
blogram
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
