

今月皆勤賞!

いえーい。今日は1月31日。

今月はメディカルに毎日いけました!

つまり皆勤賞なのです。

ああ、感無量…!今とても幸せな気持ちですよー☆



今日は診察でした。

4時予約だったのに、実際は5時45分からだったお…。

1時間45分押し。わひゃー。

最近待合室に初めて見る方が多いから、初診が結構あるのかも。

本当は診察15分なんだけど、私はいつも30分話してしまう…。押してごめんなさい。



「今月皆勤賞なんですよー。何か食べ物ちょーだいよー!」って先生に言ったらおせんべいを頂きました。
うまうま。


「そろそろあなたも中間発表やったほうがいいね」
「それは卒業するときにやります」
「中間発表はこれからの指針を考えるものなんだから、デイケア通ってる時にやらないとね」

うはwっwそろそろ中間発表回ってくるフラグが立ってるwwww
っていうと3月か5月が空いてるから、どっちかなのか!?

先生まじ勘弁/^o^\オワタ


あともう少し私はタフにならないとなー。課題多し。
12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ

Like
茶太/サブカル/詩/絵/甘いもの/紅茶/ほうじ茶/ウーロン茶/ピンク/ブラウン/白/前向き/マトリョーシカ/カエル

よろしくお願いしますー!:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
blogram
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
